ここタイム

ワクワク!ドキドキ!気になる!どうしよう!そんな40代主婦の毎日です。

ただの炭酸水

 

f:id:coco-time:20200901145411j:plain

今日は、生協の品のご案内です。

 

生協愛用者です(笑)回し者ではありません・・・

 

私はパルシステムをずっと愛用しています。

 

理由はやはり、添加物。

まだまだ、パルシステムも甘い部分はありますが💦

 

市販のものでも探せばよいものあるんです!

でも、値段がものすごく高かったりします。

 

スーパーへ行って商品の後ろを見て材料を確認する・・・

かなりの手間です💦

そして、他のものよりも高いとそこで葛藤も起こるわけです。

「あ~、今回妥協して安いのでいいかな」

それで、何度も安いほうを買ってしまったことがあります。

 

生協の品はそんな悪い添加物をできるだけ排除しているので、ある程度信用して購入することができるのです。

 

このただの炭酸水。私にとっては絶品です( ´艸`)

市販の炭酸水をスーパーで見てみると・・・ペットボトルの炭酸水があるのですが、

添加物入っています。

炭酸水好きな夫はそんなことは気にせずに買ってきてしまうのです💦

 

f:id:coco-time:20200901145558j:plain

 

この炭酸水、原料が水と炭酸だけです。シンプル!!

アルミ缶なのでよく冷えます。

1回使い切りの大きさです。

 

我が家は毎年夏になると箱買いで、お酒に割ったり、梅シロップを割ったり、そのまま飲んだり、重宝しています。

 

せっかく買うのなら、シンプルな原料のおいしいものがよいですね。

 

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | 「ポイ活」するならモッピー。お小遣い稼ぎができるポイントサイトです。