ここタイム

ワクワク!ドキドキ!気になる!どうしよう!そんな40代主婦の毎日です。

自己紹介

こんにちは。ここと申します。

 

40代も後半の主婦です。

子どもは小学校5年生娘と小学校3年生息子の二人です。

学年は2つ離れた二人ですが、年齢は年子。

2010年1月生まれと2011年4月生まれで15カ月しか離れていません。

 

結婚前は信販会社で8年間働き、カナダへ留学そして子供英会話で講師をしていました。

子供が生まれてからは趣味の英会話を細々と続けながら、専業主婦をしています。

 

英会話を通じて同じママや主婦の素晴らしい仲間たちができました。

主婦の皆さん、本当に多才です。

サークルを作りそこでの知識や情報を共有し、たくさんのことを学んでいます。

まさに!お互いにお互いを高めあっています。

 

結婚し、すぐに子供が生まれ本当に何もわからず、主婦をして子育てが始まりました。

インターネットからも同じ境遇の方々からのブログや書き込みでたくさんのことを学び助けられてきました。

 

自分の経験してきたこと、学んだことなどを少しでもこのブログに残していけたらと思っています。